お知らせ

2018/07/17【8/1より】137お試しセット価格改定のお知らせ
【8/1より】137degrees(137ディグリーズ)お試しセット価格改定のお知らせ
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社の製品をご愛顧頂きましてまことに有難うございます。

さて、お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、137degrees(137ディグリーズ)お試しセットの価格を改定させていただくこととなりました。
これまでに送料の他資材の値上げがあり、当社ではお客様へご負担をおかけしませんよう、なんとか自社でコストを吸収し、できる限り価格の維持に努めて参りました。
しかしながら今回、更なる大幅な送料値上げの要請を受け、現状維持でご提供してゆくことが大変困難な状況となってしまいました。
つきましてはお客様には大変心苦しいお願いではございますが、2018年8月1日受注受付分より下記商品の価格を改定させて頂きます。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、価格値上げに関しましてご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後もより一層、お客様へのサービス向上のため、スタッフ一同邁進してまいる所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【対象商品】
・【Web限定】137degrees(ディグリーズ)アーモンドミルクお試しセット3種×各4本
・【Web限定】137degrees(ディグリーズ)ピスタチオミルク・ウォールナッツミルクお試しセット4種×各3本
以上